大川エリア

さぬきの自然を満喫する事ができる、みろく自然公園があります。フィールドアスレチック等の「ちびっこランド」テニスコートや野球場などの「スポーツエリア」やキャンプ場、温泉も楽しむことができます。

じねんじょ(自然薯)
じねんじょ(自然薯)季節限定

滋味たっぷりの美味しさが自慢のじねんじょ(自然薯)は、豊かな自然と穏やかな気候に恵まれ、まっすぐに育成された天然の山芋です。タンパク質やミネラルなどの栄養価を多く含みます。

たまご
かなえ養鶏場 『かなたまキッチン』

金江養鶏場のアンテナショップが誕生。
新鮮な朝どり卵の他、栄養豊富な桑の葉をえさに混ぜて育てたニワトリが産む『桑卵』や店内ではたまごがけごはんやその他ランチ、新鮮な卵をつかったスイーツ等たくさんの商品を揃えています。

Copyright© 2006-2017 さぬき市観光協会. All Rights Reserved.