夏のイベント(7~9月)

瀬戸内海国立公園指定90周年記念花火大会in津田の松原「メッセージ花火」募集

瀬戸内海への思い、大切なひとへの感謝の言葉やお祝いの言葉などと共に特別に準備した花火を打ち上げてみませんか。

瀬戸内海国立公園指定90周年記念花火大会当日に「メッセージ花火」として、花火の打ち上げを希望する方を募集します!

(記念花火大会の詳細はこちらをご覧ください → 瀬戸内海国立公園指定90周年記念花火大会in津田の松原

当選枠最大5件(個人・グループ等、どなたでも申込可)※抽選により当選者を決定
申込金10,000円
申込期間2024年7月1日(月)~7月19日(金)17:00まで ※締め切りとなりました。ご応募ありがとうございました。
※当選された方には別途、入金方法等のご案内をいたします。
 落選となった方への連絡はいたしません。予めご了承ください。
※入金が確認できましたらお申込み完了とさせていただきます。ご入金が確認できなかった場合、打ち上げできない場合がありますのでご了承ください。
(なお、主催は香川県ですが運営については(一社)さぬき市観光協会への委託事業となっているため、申込金については同協会口座へお振込みいただきます。)
内容詳細・瀬戸内海国立公園指定90周年記念花火大会の開催時に1コーナーを設け、メッセージ花火を打ち上げます。
・事前にいただいたメッセージを司会者が披露し花火を打ち上げます。
・メッセージは40文字以内とし、所定の様式に記入をしていただきます。(申込フォーム等)
・メッセージの内容によっては受付できない場合がありますので、予めご了承ください。
◎当選者は、関係者観覧席での鑑賞ができます。(1申込につき3名まで)
希望する場合は、関係者観覧席利用許可証をお送りします。
受付できないメッセージ・日本国法令または公序良俗に反するおそれのあるもの
・第三者のプライバシーを侵害し、もしくは秘密を漏えいするようなもの
・第三者に対する誹謗中傷または名誉き損、もしくは他者に対して不利益または不快感を与えるおそれのあるもの
・虚偽または故意に誤解を与えるもの
・差別につながる発言、倫理的観点から問題のある発言
・特定の政党もしくは政治団体のための活動、宗教活動または専ら営利を目的としたもの、その他勧誘、宣伝、広告を目的とした内容の掲示
・自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらず文化団体などの組織を名乗るもの、または他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽ったりするもの
・その他、主催者が悪質または不適切と判断するもの
申込先香川県みどり保全課
TEL 087-832-3462 FAX 087-806-0225
Email : midorihozen@pref.kagawa.lg.jp
留意事項及び免責事項・入金が確認されましたら受付完了とします。
・入金が期日までに確認できない場合、他の方に打ち上げ権利をお渡しする場合がありますのでご了承ください。
・荒天等により、8月17日及び延期した場合の8月18日の両日とも花火の打ち上げが中止となった場合、予め届け出いただいている指定口座に申込金を返金いたします。
・打ち上げの可否の判断は主催者で行い、入金をしていただいた後の打ち上げ辞退の申し出はお受けできませんのでご了承ください。
・打ち上げの順番、メッセージの読み上げに関する演出等のご希望には添いかねますので予めご了承ください。
確認事項申込者は、申込提出時に次の確認事項に同意したこととさせていただきます。
・瀬戸内海国立公園指定90周年記念花火大会において、実施される「メッセージ花火」に申し込みます。
・「メッセージ花火」募集要項に記載されている事項を了承します。
・本申込み受付後、香川県みどり保全課からの通知に従い、申込金を定められた期日までに振り込みます。